wkwk | 桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

wkwk

無事発表もでき・・・

いよいよ2011seriesまで1ヶ月を切りました!!!

毎年、3月の3週くらいが開幕やから待ち遠しいですね~


今日はLEXUS~な面々で集合してました!!!

しかし、ZENTのカラーリングは一新されてビックリですね!

長年あのカラーだっただけにびっくりー


カッコよすぎるHSVのそれぞれのカラーリングも気になる所ですな!笑う


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba-IMG_1339.jpg

桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba-IMG_5645.jpg

sucreお披露目撮影会 2011.03.19


2009,2010とSARDのマシンやドライバーのいろいろな種類のイラストを関係者の方にオーダー頂いて作成してました!

主に毎戦KIDS WALKや決勝PIT WALKで配布用に・・・

あ そういや1回FポンのIMPULversionも書いたな~


私の作品が沢山のお子様や応援して下さってるみなさんの手に届くのが本当に嬉しかった!MOTOR SPORTSを通して毎年素敵な出会いがありますHeart★

今年も沢山のMOTOR SPORTSを愛する方に出会えたらいいな~ハート


今年も自己満BLOG用?でかいてこーと思います・ω・)ノ

桃ラーさん。今年version書いたらまたシールにして下さい・・・w