TOKYO AUTO SALON 2011 SUZUKI 振り返ってみた。 | 桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

TOKYO AUTO SALON 2011 SUZUKI 振り返ってみた。

SUZUKIブースにお越し頂いた皆様本当に有難う御座いましたハート

昨日、自分でもいつの間にか寝てて多分、17時間くらい寝てました~

人ってこんなに寝れるんやねビックリ!


SUZUKIブースは本当にSUZUKIさん、スタッフさん、モデルのみんな

素敵な人達に囲まれて自分も本当に楽しくお仕事する事が出来ましたはぁと 2

ナレーターさん、販売説明員のコンパニオンのみなさんもお疲れ様でしたはぁと 2

研修で初めての顔合わせ。

ステージのレッスンはTGCで有名なモデルさんのウォーキングを教えたり、沢尻エリカさんにダンス指導してる先生に

ウォーキングレッスン、ステージ演出のご指導をして頂き、絶対に成功させたいと毎日、

桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba-IMG_7291.jpg

衣装っぽい服を着て、鏡の前でベッドを車に見立てて練習!!

あの靴でのウォーキングがなかなか難しくてクロックスのゴツゴツ長靴で練習したな~

桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba-IMG_5076.jpg

迎えたリハーサル!!緊張した~でも、歩き方褒められてめっちゃ嬉しかったううっ...

練習の甲斐があって本番、1度も間違えなかったんだよ~↑

リハではメイク指導と髪型も決め。3日間同じだったのは指定の髪型だったのでハート

何気にツインテールが好評で良かったですw

桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba-未設定

迎えた本番は沢山のお客様にお越し頂きましたはぁと 2

新型ソリオ×SALOMoNコンセプト!!

途中からは本当にステージが楽しくて仕方なかったうは

ステージを見に来てくれてありがとうハート


スケジュールをUPした通り、ほぼステージに居たのでどこかのブースに見に行ったり、

みなさんと絡む事は出来なかったけど、愛に来てくれて本当嬉しかったですハート

桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba-IMG_5154.jpg
かずきちゃんとはガチャピンコンビハート


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba-IMG_8681.jpg
にっガチャピン


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba-IMG_7290.jpg

日高マンは電車で寝れないタイプやねん。と捨て台詞の後

爆睡w


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba-IMG_9627.jpg

おぉこのポーズ、ダルシムみたいやで。


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba-IMG_6628.jpg
桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba-IMG_0359.jpg
桜井ちえちゃんはぁと 2私・・・美女好きですはぁと 2

えくぼがかぁいい~うは


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba-IMG_9078.jpg
桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba-IMG_9730.jpg
えみちゃんにぴろハート


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba-IMG_5561.jpg

首を右にグギッ

って曲げて見ておくれ


タイミング良く撮れた子のしか無いけど、みんな本当素晴らしいメンツでしたハート

まだまだ、お写真あるので小出しにしてゆくぜぃ。

桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba-IMG_9548.jpg


サロン前日。疲れると寝れなくなるタイプ特にホテルでは・・・

で、ぴろと買ったちっちゃいお酒で寝よう作戦は・・・


一口飲んで・・・

ぎゃーーーーー

めっちゃ濃いビックリ!ナニコレ



よーく見るとアルコール度数12%

そりゃ濃いわ。3口でなんか目冴えて、作戦失敗w



最後のステージも沢山の桃ラーが見に来てくれて、

フィナーレも声援有難うございました!!めっちゃ感動した~


ラインナップは泣いた後だったので鼻が赤かったかも

桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

いちさん画像39~みなさんもモモンガ画像UPしたら教えて下され

次はステージ画像upしますハート


先に、本当にみなさん有難う御座いました!!