おやすみな | 桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

おやすみな


photo:01



今宵も素敵な夢を…キラキラ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




11/26 深夜0:00~4:00朝までしゃべらん会! 第2回 ~激論AKB48伝 Vol.2 ブレイク到来~



  • 朝までしゃべらん会!



音楽


出演:

荒木太朗、アンチ人間、きくりん、比嘉モエル、徳岡茜、桃原美奈、マッキー


朝まで【己が好きなものについて】【出演者たちが】【とことん語り合いつくす】をコンセプトに、トークライブを開催!

さらにその模様をDMMライブトークで生中継し、チャットで全国の皆様のご意見もいただきます。一緒に朝まで討論しよう!


第2回目テーマは、第1回に引き続きAKB48を語ります。前回は初期のAKB48の話でしたが、今回はまさに現在、ブレイク到来!と題して大激論。


テーマ1、「ブレイクのきっかけはなんだったのか?」「そもそもなぜブレイクに時間がかかったのか?」

2、「総選挙2009、2010の総括」(それぞれ注目した点、事前にはどう予想していたかなど)

3、、「じゃんけん選抜総括」(勝ち残ったメンバーについて、そもそもじゃんけんってどうなの?等)

4、「AKBシングルヒストリー」(インディーズ「スカートひらり」から「Beginner」まで、売上、オリコン順位などを見ながら総ざらい)




深夜■朝までしゃべらん会! 第2回 ~激論AKB48伝 Vol.2 ブレイク到来~

時間11/26(金)深夜、op23:30、st深夜24:00~28:00(終演予定)

料金/¥2,500(1ドリンク別)

出演/【MC】荒木太朗、アンチ人間、きくりん、比嘉モエル、徳岡茜、桃原美奈、マッキー

主催/DMMライブトーク


*深夜ですので18歳未満の方の入場はご遠慮ください1。




会場:http://www.rocketgate.net/






iPhoneからの投稿