たーだいーまー | 桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

たーだいーまー

昨年に引き続き、最終戦は飲みました( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



めちゃめちゃ食べた!
たらふく!

楽しいお酒を飲んだから、今にも寝そう…

photo:02



今日も沢山の差し入れありがとうございますヽ(;▽;)ノあたし、めっちゃ幸せやないかーい!

中身広げたら、
photo:03



ぎゃー!嬉しいものばーかーりー!

皆様のセンス、最高過ぎます‼

お写真、お菓子、DVDにCD、大好きなラッシュ、ゲーム、お洋服AKBグッズなどなど…

ほんま、幸せです( ; ; )

photo:04



ラッシュの中身は今回もナイスセンスでした!さすが、あびちょん!

photo:05



頂いたゲームはマリオ25周年のスペシャルパック!

やーばーしー

本当、皆様色々考えてプレゼントして下さり…こんな私に有難う御座います!

そして今日、お写真撮って下さった皆様ありがとうございました!

明日もSARDの応援宜しくお願いします♩




iPhoneからの投稿