SARD HP 更新情報 | 桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

SARD HP 更新情報

9月11日(土)・12日(日)に予定されていた2010 SUPER GT 第7戦「FUJI GT 300km RACE」は、台風第9号被害の影響により中止となりましたのでお知らせいたします。中止後の対応詳細については決まり次第掲載いたします。
なお、被害を受けられた地域の皆様の早期の復興を祈念いたします。

■LEXUS TEAM SARDより皆様へ<9月9日掲載>

 9月11日(土)・12日(日)に予定されていた2010 SUPER GT 第7戦「FUJI GT 300km RACE」は、台風第9号がもたらした地元小山町ならびにサーキット周辺の被害が甚大であり、オーガナイザー兼コース所有者の富士スピードウェイ株式会社ならびに運営団体の株式会社GTアソシエイションより下記の通り大会開催中止の決定が本日9月9日夕刻に発表されました。

 私どもチームといたしましても、あと残り2戦となった今大会の中止は、楽しみにしていたファンの皆様にとっても大変残念なことかと思いますが、深刻な地域の被災状況や一日も早い災害復旧・復興のためにも今回の中止は致し方なしと考えます。今後に期待して頂いているファンやスポンサーならびに関係者の皆様のご理解をお願い申し上げるととも、次戦にむけて気持ちを落とさずにチーム一丸となって上位浮上に向け頑張っていく所存ですので、引き続き温かいご声援ご支援のほどお願い申し上げます。

 また今回被害を受けられた地域の皆様にお見舞い申し上げるとともに、早期の復旧および復興を心よりお祈り申し上げます。

アンドレ・クート
「『台風により富士スピードウェイや周辺各地に大きな被害がもたらされ第7戦が中止された』と10日夕方に日本到着と同時に知りました。また被災地の状況写真を見て、その深刻さにも驚いているところです。災害にあわれた皆さんに心よりお見舞い申し上げ、1日でも早い地域の復興をお祈りしています。今大会の中止はとても残念ですが、その分もあわせて、次戦もてぎにて僕達の素晴らしいレースを多くのファンにお見せしたいと思います」

平手晃平
「今回のSUPER GT第7戦富士の中止を聞いて、とても残念に思うと同時に災害に合われた小山町の住民の皆様や富士スピードウェイ様が、1日も早く復興されることをお祈りいたします。そして、レースを楽しみにしていてくれた沢山のファンの皆様へ、僕達LEXUS勢としても得意とするこの富士で表彰台を独占してチャンピオンシップを優位にしたかったのですが、代替レースが行われるかどうかはまだ分かっていません。しかし、必ずLEXUS勢が連覇できるように僕らもその一員として頑張りますので、引き続きご声援よろしくお願い致します! 19日(日)SARD本社で行われるガレージセールで会いましょう!」



             ●●● 関連情報 ●●●

■「#SAVE OYAMA SUPER GT Drivers AID」開催のお知らせ >>GTA公式サイトイベント情報へリンク

小山町公式WEBサイト より転載<9月10日掲載>:小山町災害義援金 受け付けのご案内
※必ず小山町公式WEBサイトでのご確認をお願いいたします。
台風9号により、小山町は大きな被害を受けました。災害義援金をお寄せいただける場合は、
下記に口座を用意しましたので、よろしくお願いします。
【振込先】
・金融機関:スルガ銀行 小山支店
・口座番号:普通 2941954
・口座名義:小山町災害義援金口座(オヤマチョウサイガイギエンキンコウザ)
○振込み手数料:無 料(第一地銀のみ)
※ただし、スルガ銀行から全国の金融機関に対して、手数料無料の周知に時間がかかるため、
 しばらくの間(2~3日)は手数料を徴収される場合がありますので、ご了承ください
※窓口での振込みは無料(ATMからの振込みは有料になります)
※その他の第二地銀(静岡中央銀行・信用金庫・ゆうちょ銀行・農協)は有料となります
・受付け期間:平成22年9月10日(金)から12月9日(木)まで
小山町災害対策本部TEL:0550‐76‐1111

小山町公式WEBサイト より転載<9月9日掲載>:災害ボランティアについて
9月8日の台風により、小山町は大きな被害を受けました。
復旧作業のボランティアを募集します。
・作業日時:9月11日(土)、12日(日)
・対象:中学卒業生以上(小中学生の参加は受け付けません)
・申込み先:小山町社会福祉協議会 0550-76-9906


==========================


そして今回、六本木ピットストップカフェ・横浜NISSANグローバル本社ギャラリーにて

チャリティーイベントが開催されます!


私に出来る事は告知と募金!!

皆様も宜しくお願いします。


今回のことでモータスポーツ関係者がtwitterやblogで一丸となって

イベントを企画したり・・・素晴らしいですね!


やっぱり、モータースポーツは熱い心を持った人達ばかりだと改めて思いました!


本当に、一刻も早い小山町の復旧を心よりお見舞い申し上げます。


アンディと平手さんのコメント、グッときますね!

LEXUSがchampionを取れる様!SaRDの素晴らしいRACEをみなさま楽しみにしてて下さい!!