有難う御座いました! | 桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

有難う御座いました!


お久しぶりの、TOKYO撮影会!

フェスタさんは、2年前からずっとオファーして下さってたみたいで、やっと!関東の桃ラーの方々、おたまたせしました!

予想以上にたーくさんの方が愛に来てくださってホンマ感激でした(/ _ ; )

関西方面からも、会いに来て下さった方もありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

沢山の人に若干テンパってましたwww

photo:01


photo:02



1部はさゆりがくれた水着!
お揃いだよー
photo:03



あ イメチェンどうですか?
個人的にはこっちのがしっくりくる!

photo:04



2008に頂いた、スカートひらりのレプリカコス!

AKBのコスはホンマ可愛い!
ウキウキで着てましたwww

さゆりさんが着てた言い訳メイビコスも、めちゃ可愛いかった!

photo:05



実は、桜の花びらたちのレプリカコスももってるんで…
今度着よー

他にもAKBコスって売ってるんかな?
最近のもGETしたいから
netで検索しよwww

photo:06



おみやも有難う御座いました‼

photo:07



大好きなラッシュは今回もレベル高かった‼センス抜群です(・◇・)/~~~

photo:08



みなさま、いつも本当に有難う御座います(/ _ ; )応援してくれてる、みんなに会うと本当に元気になれるー

powerいただきました!
明日からも頑張れる!

ほんまにありがとねー!



iPhoneからの投稿