祭り協力者 R氏 | 桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

祭り協力者 R氏


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba


完全防備だったR氏!やっぱ日焼けして無いの?


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba


そういやFANの方に言われた~今年はいつも同じだと~

確かに!去年は、2人立ちになったり、1人立ちになったりしてたもんね~


ちゃんと変化つけないとね~


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

ぶい。



桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba


桃原ピント


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba


こーへーさんピント


以前、Round3でSBのまわし者の様にi phoneをオススメされた美奈と近藤さん。


私買いましたが、そういや近藤さんは?(笑)


こーへーさんに可愛いアプリおせーて貰ったので、お返しに「堀アプリ」

(シルシルミシルのAD堀くんの)教えてあげたら、即効ダウンロードしてましたwww


おもろーなので、i phone持ってる方は是非!



桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba


降らんかったね。rain


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

次のグリッドは最終戦!茂木です!

降るか?で 優勝で有終の美を飾るか?

R氏~最後のお見送りいつもありがと~