お疲れ様でした! | 桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

お疲れ様でした!




ご飯から帰ってきました(^^)

今日も暑かったですねー
みなさまお疲れ様です

SARDは8位フィニッシュでした!

雨女卒業しました(笑)

雨が降らなかったグリッド担当は、2008のAP!11号車時代のポールポジション以来でした!
昨年は、全部雨やったので、みんなにめっちゃ突っ込まれましたwww

一緒にSARDを応援してくださったみなさまありがとうございました(^^)

LEXUS最上位!3列目からのグリッド担当は嬉しかったです(^^)

photo:01



POKKAステージでは、OCEANSや、TOYOTAのイベントでお馴染みの黒岩さんと♪いつもステージを盛り上げて下さいます♪
photo:02



ステージ裏で、香織ちゃんと♪
photo:03



最後は花火~

photo:04

photo:05



おやすみなさい(^^)