質問回答いくよ-------(・ω・)2 | 桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

質問回答いくよ-------(・ω・)2

きのこ派もたけのこ派もそれぞれの様で朝起きて沢山のコメントにビックリ!した私ですww

みなさまありがと~では、お待たせしております・・・返信の続きいくでー!


宝石ブルー美奈ちゃんは自他共に認める小動物系ですが、美奈ちゃんの好きな動物は何ですか?


リボン好きなんは猫ですね~犬買うなら、絶対!フレンチブルドックがいい!将来は猫とフレンチブルドック飼う予定!


宝石ブルー東京、大阪の“ここが好き!”っていうのを教えて下さい。


リボン東京の好きなとこは活気あふれてる所!大阪の好きなとこは居心地がいい所!


宝石ブルーレースでいろんなサーキットへ行くけど一番好きなサーキットはどこですか?


リボンSUGOです!牛タンとずんだが大好き!でも、先日SUGOでずんだ食べ損ねた・・・orz あとはだいたいレース展開が荒れるので、見てて面白いから!(狭いコースでの争い!)


宝石ブルー東京生活も約2ヶ月ですが、都内で行った所で一番印象に残ったのは何処ですか?


リボンどこだろ~池袋がimageと違うくてどちらかというとアキバよりな雰囲気だったのにびっくりしました!!


宝石ブルー運転免許は持ってたっけ?もし自分で運転出来るとしたら何に乗って、どのサーキット走ってみたい?


リボン持ってなーい!子供が生まれるまでには絶対に取りたいので、お仕事辞めて落ち着いたら取ろうかな~走るならテクニカルな鈴鹿サーキット!


宝石ブルー美奈ちゃんの健康法を教えてください。どうやったら、スタイル維持できるんですか~


リボンとんでもないです(汗)最近頑張っても痩せなくて困ってます(涙)これといって特に何もやって無いのですが、AKB大好きだから、歌いながら踊るとすぐに汗だくになる!歌いながらっていうのが腹筋も鍛えられて中々いいかもです!


宝石ブルーGT&Fポン出場ドライバーの中で、結婚相手にするなら誰がいいですか?


リボンこの質問前回もあったな~(笑)誰と似合うと思いますか?


宝石ブルーRQの中で誰が一番可愛い&セクシーだと思いますか?(もちろん、自分も可です。)


リボン可愛い女の子大好きなので、沢山いますね~自分はコンプレックス沢山あるので1番では無いです!日々、美しくなれる様、努力です!1番はやっぱり、去年からずっと言っててスカパーの番組で美奈が告白(笑)したイメガの菜々緒ちゃんですね~


宝石ブルー今、連日BSでやってる銀河鉄道999の特集見てる?(笑)久しぶりに見たらおもしろいもんで( ´艸`)


リボン銀河鉄道見た事無い~~おもしろいの?メーテル―――――


宝石ブルー関西で仕事することあるの?


リボンありますよ~7月頭も媒体周りで大阪でお仕事してましたし、今月末は大阪で撮影会がありま~す


宝石ブルーやっぱり結婚するなら同じ芸能関係の人?


リボンこれといって特に芸能関係の人がいい!とか無いですね~


宝石ブルーモータースポーツ好きのももんがさん、世界3大レースといわれる、F1モナコGP、ルマン24時間、インディ500、実際に見るとしたらどれが一番見たいですか?


リボンF1ですかね~モータースポーツ好きだけど、GTとFポンとF1と自分の興味があるものしか見ないので・・・他は全然詳しくないです


宝石ブルーモータースポーツの他に、見てるスポーツは有りますか?


リボン昔はよくバレーボール見てました~!最近は、サッカーもW杯の時だけだったし、野球も見ないので今はモータースポーツだけですね~


宝石ブルー東京の人と恋に落ちたら、ずっと東京に住みますか? それとも、やっぱり大阪じゃないと馴染めないから、その恋はあきらめますか?(´▽`)


リボンずっと東京に住むと思います!


宝石ブルー桃んがは北海道に来たことがあるのか?どこ見て、どんな印象か、もし来たことが無かったらどの季節に来たいか教えて下さい。


リボンありますよ~1回!2007年の十勝24時間耐久というレースで夏に行きました!帯広の駅前のホテルでサーキット以外の移動がほとんど無かったので観光とかしてないけど、道路が広くて自然がいっぱいで、また来たい~と思いましたよ!


宝石ブルー学生時代に何か部活はやってましたか?


リボン何もやって無かったです!地元の富士屋でピンクのフリフリの服着てバイトしてましたwww


宝石ブルー東京に来て暫らく経ちますが、地元大阪と東京とのギャップって何か有りました。有名所のネタでも構いませんけどね。


リボンギャップ!大阪も人が多いと思われますが、東京はほ~~~~んまに多い!!!どこ行くのも並ぶし、混んでるし、凄いよね~多いとかじゃない!もうこの世の言葉では表せん!!(笑)



以上~2回に分けてお返事しました~ハートみなさま沢山の質問有難う御座いました!!

最後に回答が遅くなって御免なさい!また次回開催時もみなさま宜しくお願いしますショボーン)ノシ


さて、ぐるっぽでPOKKAスレ立てますか~

みなさま語るで~~~~!!集合~~~~!

[公式]桃原美奈グルっぽ