1番暑い日らしい・・・ | 桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

1番暑い日らしい・・・

TOKYOは夏もある程度涼しいと思っておった私が


バカだったわ!!(゜д゜)


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

全然暑いですけど・・・


なんなら昨日、大阪より暑かったみたいですけど・・・


週末は天気崩れるみたいね(・∀・)ニヤッ


さて、昨日は美容室行って・・・


やーーーーーーーーーと付けたかったエクステ付けて来ました!!!


この中途半端な長さが跳ねるし、大変やったのよ~~~


冬も結局エクステ付けてて、春になっても1,2戦目とかはエクステやったね~


で大好きな佐々木希様も短かったから(←好きな人に影響されるタイプ)良かったんだけど、


ずーっとまたエクステを付けておられるので、早く付けたかったんよね~


あーすっきりしました(笑)


これでまた髪型のバリエーション増えますわ(・∀・)アハ


ってことで、これから大好きなタイ式マッサージ行って、明日に備えるよん~