いつもありがとうございます編 | 桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

いつもありがとうございます編


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba-2010052418140000.jpg


有名なラスクやご当地グルメ!

Sさん!お好み焼きは食べれるお!


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba-2010052418150000.jpg

大好きな入浴剤~ハート

桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba-2010052418180000.jpg

写真集やなんと昨日の写真も、もう頂いちゃいましたハート


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba-2010052418240000.jpg

で・・・SaRDの袋・・・


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba-2010052418260000.jpg

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba-2010052418260001.jpg

今年のTシャツだよーーーーーーーーーーーー


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba-2010052418400000.jpg

めっちゃ嬉しい39Mさんいつもありがとーーー桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba-f2e9d4c02350523355e74c6cdb953610_ori.gif

SaRDキーホルダーもハート


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba-2010052319410000.jpg

そしていつもありがとーUさん!今回来れなかった方からもハート

MOMENTさんにプレゼント預けてくださったみたいで・・・


ばっちり大好きなカルピスソーダ4ℓ持って帰ったよんハート②


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba


でその後・・・

事務所の方と現場終わりのみっちゃん・まやちゃんにいってらっしゃい会を・・・


もうめっちゃ楽しかったです(笑)

めっちゃ笑ったし・・・普段少人数で会社の人と飲む事はあるけど、

全員ってなかなか無かったのですが・・・さすが関西!もう面白すぎた!


また大阪帰ったら飲みに連れてってもらおうと思います(笑)


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba
で、会社のみなさんから貰ったプレゼントは・・・大大大好きなLUSHで御座いますりぼん

毎日使ってるパワーマスクや天使の優しさハートみつばちマーチや新作やおススメLUSHハート


3年と7カ月いろいろありましたが・・・最後にこんなに楽しい壮行会を開いていただき・・・

本当に淋しくなりましたが、楽しくお仕事出来たこの事務所に感謝したいと思いますハート


本当に今まで有難う御座いましたショボーン

そしてこれからも宜しくお願いしますショボーン

桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

そして、飲みすぎて真夜中にめっちゃ魘されました(笑)

飲みすぎはほどほどにですね~


でも、明日SaRD娘集結ですハート

絶対飲むやん!(笑)


楽しみ~