Sammyの初めてのイメージガールで「初ぱちガールズ」 | 桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

Sammyの初めてのイメージガールで「初ぱちガールズ」

ということで結成された

ハート「初ぱちガールズ」ハート


今回のプレス発表会は

「CRぱちんこサクラ大戦2」でしたが、


今後Sammy新機種が出た時、

全国にあるSammyさん7か所どこかに、私達が駆けつけたりする模様・・・


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba


1人1人、自己紹介ハート


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

↑みんなにも言われましたが、バックスクリーンに映ってるこの宣材写真の私・・・・。

「変」です桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba-26_30_10_13007729.gif 宣材って大事なのに、変なん嫌ー桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba-10_30_10_13007938.gif


私が見つけれた今回の発表会の記事ハート

みなさんもご覧あれ~


http://www.pachinkovista.com/info/news.php?nid=2

http://blog.livedoor.jp/pachinko_guide/archives/

http://life.oricon.co.jp/news/photo/72465/p00201

http://www.p-guide.com/exb_html/exb_p_sakuratais

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20100


携帯サイト

http://p-kn.com/pc/index.html


あとゲストで登場した主役 真宮寺さくら役の横山智佐さんハート

横山さんのblog「記者会見」の記事に舞台裏での私達も載ってますハート


桃原・・・

よくようつべで横山さんが舞台で踊るゲキテイ見てたから・・・・

ご一緒することが出来てめちゃめちゃ嬉しかったんですハート(内心)

ゲキテイ好きすぎて踊れますし・・・(笑)


声掛けたかった~~~~~・・・

しかし、本番前の緊張するレベルが半端無いし(目瞑ったらセリフ浮かんで繰り返してたら朝になるレベル)、

ずっと気張ってたので、そんな余裕は全くありませんでした汗


見せ場が終わり舞台裏にはける瞬間に、Sammyのお世話になった方に「良かったよ」って言われた時・・・

張ってた気が抜けて、ホッとして・・・


なーみーだー

だーーーーー(笑)


ぶわっ

って出てきました(笑)


それ見たかおちゃんも一緒に泣きそうになってた・ω・うるる

そんなかおちゃんは何回も練習付き合ってくれて、本当に助かりました汗ありがとー



後ろにかおちゃん、横にあかりん。

心強い仲間が傍に居たからうまくいきましたキラキラ


そして、ウォーキングやご指導、初ぱちガールズお披露目舞台をプロデュース

して下さったRQ界の大先輩、三宅さやかさんキラキラ


私の1人でブツブツtimeにもずっと付き合って頂き・・・

リハーサルから愛あるご指導をしていただきましたハート

本当にお世話になりました!ありがとうございました!!


そんなこんなで結成された初ぱちガールズレポートでしたハート


まだ、着物写真沢山あるので小出し?もしくは祭りますねハート

ばーい手