ガンダムVSエヴァ | 桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

ガンダムVSエヴァ

といっても・・・・

放送見てた人はお分かりの通り、みんな・・・


両方好きなんよガンダムハート初号機


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

あやなみなの全貌初公開綾波レイ「ぽかぽかする」


「破」早くDVDにならんかな~・・・


翼を下さいが流れたシーン・・・

ゼルエルに飲み込まれレイを助けるシンジ・・・泣いたなぁ・・・涙


エヴァについてめちゃめちゃ詳しい三平さんときくりんさんキラキラ

賛否両論が多いEVA・・・でも「破」は放映当初から見事に賛ばかりで・・・


みんなが見たかったEVAの形・・・?


「破」は歌が最高に良かったし・・・

使徒も・・・


あーでも・・・使徒だったら「序」のラミエル!!!

アニメでは変形しなかった彼があんなに形を変えてくるなんて・・・ビックリ!


また、エヴァ熱に火付いたな~・・・


さて、サードインパクト・・・


「Q」でどうなるんだろな~・・・