昨日ありがとうございました♪ | 桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

昨日ありがとうございました♪

チャットありがとうございましたハート


最終戦の話・最後はみんな大好きayuちゃんの話でエライ盛り上がったねハート


ayuちゃん流しながらのチャットも楽しかったね~ハート



そして、昨日ずっとお伴してくれてたのが・・・・



ターミナルドグマに迷い込んだ・・・?!




桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba-2009111713450000.jpg


ロンギヌスの槍――――――――――――――スロット


なんと特注で作ってもらった世界に一つの「槍」

2m以上あるんちゃうかしら・・・


お誕生日presentで事務所に届きましたサキエル

EVAfanにはたまらんでしょーハート


本当にありがとうございますキラキラ


いつ使途が来てももう大丈夫かおもじ

わたしにはこれがあるもの・・・・