またまた・・・present(・ω・) | 桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

またまた・・・present(・ω・)

d.heart*お誕生日weekということで・・・・


お仕事場にpresent持ってきて下さった方もいましたキラキラ


本当にありがとうございますショボーン

帰り際、車だったのでちゃんとお話出来なくて申し訳なかったです汗

そして告知して無かったのに、わざわざ持ってきて下さってありがとうございますなみだ


中身を開けると・・・


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba-2009111119490000.jpg
桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba-2009111121400000.jpg

かわゆーいトゥットゥルーポーチと鞄--にこ

ありがとうございますうは


そしてそして・・・・


キタ―――――――――――――――――!!!


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba-2009111119510000.jpg

ド―――――――――――――ンLUSH

きましたバイバイLUSH JAPAN!!!


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba-2009111119540000.jpg

アニバーサリーソープうはめでたいですね~↑


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba-2009111121280000.jpg

で・・・・デカ―――――イビックリ!

こ・・・・これも・・・・・?!


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba-2009111121290000.jpg

キタ―――――LUSHLUSH------------!!!!!!


し・・・・しかも・・・・


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba-2009111120430001.jpg
桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba-2009111121330000.jpg

先日、川咲さんからバースディpresentに頂いてから毎日使ってる「天使の優しさ」はぁと 2

RACE前入りの日からお肌は絶好調↑

とぅるとぅるなんよはぁと 2無くなったら買おうと思ってたので、いやー嬉しいっすd.heart*


他にも、

アオバスアボバス?

バブルバー ぐるぐるブランケットバブルバー赤

ぴかぴかはぁと 2←これはシャンプバーキラキラ髪の毛ツヤツヤなるらしい↑


バスボムやバブルバー、ボディーソープも豊富だけど、

LUSHのパワーマスクや天使の優しさみたいな洗顔料の良さときたら・・・

やばいっすビックリ!


そして・・・・
桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba-2009111121350000.jpg

みつばちはぁと 2部屋に置いてるだけでお部屋いい匂いなんおみつばちマーチ


本間、幸せすぎて死んだらどうしよう・・・ドテッ


本当にみなさまに感謝で御座います。

こんな私を祝ってくれてありがとうショボーン汗


応援して下さる方々の愛に包まれて24歳を迎えれること幸せに思います・ω・


23歳は残り2日!!!

よ---し!!楽しむぞ――――――うは