ただいまJAPANESE~♪ | 桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

ただいまJAPANESE~♪


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba-2009102512200000.jpg

桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba-2009102217400001.jpg

JAPANに帰ってきたよーん日本


いやー面白かったベトナム


でも、つくづく、日本ていい国なんだな~と実感・・・。


日本は、外人さんに嘘の値段を言ったりしないし、車の車線もちゃんと守って走るし(笑)


桃んが行ったのは、ベトナムの首都ベトナムハノイキラキラ

世界遺産はハロン湾湖


ホテルから、タクシーでザーラムバスターミナルへ・・・

ターミナルに着くと待ち構えてた、バス運転手に150000ドン(約900円)と言われ、

事前にいろいろ調べてたので「NO!!」と断るとチケット売り場に連れてかれ60000ドン(約360円)でバスチケット購入~・・・汗普通にだまされそうになるから危ない危ない涙ここに着くまでのタクシーも、嘘のお釣り渡されるし・・・ちゃんと言わないと、普通に持ってかれるな~と・・・(汗)


ツアーだったら、きっと2時間30分で着くバスも、私等が乗ったバスはほぼ無理やりバス停にいる人々を片っ端から拾ってくバス・・・。ほぼ、無理やりだから、バス内での言い合いもしばしば・・・…

知ってたら乗って無かったな・・・ショボーン

だって5時間かかりましたから・・・。


とまぁこんな感じで、どたばた世界遺産観光DASH!


最終日には迷子にもなりました(笑)汗


でも、面白かったなぁ~ハートマレーシアに引き続き今年2度目の海外JALDASH!

次は、ニュージーランドに友達が住んでるので、ニュージーに行きたいな~飛行機


ちゃんとしたレポートはまた更新しますね~はーと

とりあえず、ただいま~ハート