FUJIは・・・・ | 桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

FUJIは・・・・


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba


SaRDは7番PITですチェッカーフラッグ


今日はちょと体調悪くて家で休養はぁと 2


で、2007のRACEダイジェストみたいなのを見とったんやけど・・・

今こんなにRACE好きなのは初めてGTに関わった2007シーズンがめちゃめちゃ面白かったチェッカーフラッグ



まずは開幕でTOPを走ってたNSXがまさかのFINAL LAPでスローダウン・・・

SEPANGでKONDOレーシング初優勝、SUGOはTAKATA・ARTA・宝山がストレートで3台並んだの覚えてるはてなマーク

めちゃ興奮したなぁーキラキラもてぎではチャンピオンを争う8と23がサイドバイサイドで走るも絡んでしまったり・・・

でも、1番印象的だったのは1000キロですね色々ありすぎて・・・ずっとハラハラしてRACE見てましたあせる

火災やらバーストやらクラッシュやら雨やら本当に波乱だらけのRACEだったチェッカーフラッグ

300は最後の最後までMR-Sと紫電のチャンピオン争いが面白かったですね↑

最終的に同POINTで1・2位の獲得回数でMR-Sがチャンピオンアゲアゲ


なんにも知らなかったRQ1年生傘TEAMの方になんで18はあれだけPP取ってるのに勝たないんですか?とか聞いてたなぁーおもり泣く


懐かしくないですかうふはてなマーク


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba


↑ついでに2007の1年生な私うは


in十勝24時間耐久チューリップ