質問回答いくよ―――――――――(・∀・)3 | 桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

質問回答いくよ―――――――――(・∀・)3

宝石ブルー桃原さん自身について・大好きなところ・嫌いな(改善したい)ところはありますか?(↑複数回答okです)


リボン自分の好きな所は・・・誰とでも仲良くなれる所かな?嫌いな所は自分でも何考えてるのか分からなかったりする所・・・ぷしゅーあと、どんくさい所は自分でも嫌気がさす時が多々あります・・・orz









宝石ブルー漫画・アニメキャラの中での理想のタイプを教えてください回答宜しく願います(^-^)


リボン2次元かぁ青首大根え―――――――いないですあせるすみませんあせる








宝石ブルーTBグループ以外で仲の良いRQさんやタレントさんとかってどなたかいますか?仲良くなったきっかけとかもよければ聞かせてください。


リボン2007・2009はTBのTEAMなので・・・ショボーン2008のTEAMメイトあきちゃんはこの間お泊りしに行ったし、MOTOKAちゃんはギャルパラの時ずっとしゃべっとったし、かずきちゃんもたまにTELしたりと・・・みんな仲良しですねリボン後は、お仕事で一緒になった子かな?2007にPIT GIRLSの番組で一緒だった子とかは今でも会ったら話ますねはーと永作氏とかハート番号交換までしたのはりょうこちゃんくらいハート関西人同士なので^ω^RQさんもみんな東京ですしねかおもじあせ








宝石ブルーなんで桃んがって呼ばれるんですか?


リボン始めは「ももちゃん」でそこから変形してって「ももちー」「もんちー」とかいろいろ・・・「ももんが」はいつ生まれたのだろう・・・・=A=汗覚えて無いのですが発信源はあたしです(笑)今でもみなさん呼び方はいろいろですねあげ②








宝石ブルー好きな香水は何ですか?


リボン香水は普段つけないです汗持ってるのは頂いたものと、好きな香りはディズニーランドで昔買ったPOOHさんのチェリーの匂いの香水ですプーさん風船








宝石ブルー好きな洗剤、柔軟剤の香りは何ですか?


リボン洗剤は特にこだわり無しぴゅー柔軟剤はダウニーですねハート緑色のやつダウニー







宝石ブルー男性を落とす、もしくはアプローチする際に、自分の中で自信のある点、アピールできる点、必殺技(笑)は何ですか?


リボン何か考えて動く事って無いですね(笑)その時思って感じた事・・・・すぐ行動!みたいな・・・(笑)逆にもう少しいろいろ考えて行動した方がいいかもしれませんねおもりまぁ普段も何も考えて無いので・・・うは







宝石ブルー夏になっても、やっぱりコーラはお好きですか?(何じゃそりゃwコーラや炭酸ヂュースで夏バテしない為に、何か心がけていることはありますか?w


リボンオフコースさぉLOVE炭酸ですねどりんく炭酸の中ではレモンスカッシュがお好きキラキラ今年は見事に夏バテというものとは無縁の食欲です・・・がーん幸せでしょプただサーキットではバテテますが・・・あせるみんなでお昼流しソウメン機持っていって食べた―いなんて話してます(笑)








宝石ブルーテディベアが家に居るとしたらその子は何色?


リボンちいさいのがいますねくま 縁取ちゃいろいですくま







宝石ブルー前、blogで二ノ氏と買ったオソロのキラキラ腕時計は何処で買えますかぁ?


リボン「JAGURA」のですwristwatch*確か安西ひろこさんコラボのものですはーと







宝石ブルーリズリサのロングワンピのその後はDoなりましたかぁ?シミはとれた?忘れようとしてて思い出させてしまったらすいませんm(_Nr_)m


リボン何回もお風呂でごしごしして、いろんな石鹸・洗剤使ってあまり気にならなくはなりましたキラキラ着ないと夏終わっちゃいますねわんぴ







宝石ブルー今欲しい物BEST3を教えてください。


リボン50㌢のEVA初号機フィギュア・PSP・ポータブルDVDプレイヤー↑1個目はいつか使徒が来た時に守ってもらう為キティ後、2個は移動時にあったらいいなぁーと前前から思ってて今に至る感じですカービィ







宝石ブルーなんで土佐弁なん?  


リボン「~~~ぜよ」って事務所の女の子の中で流行ってるから?ハート(笑)特に意味無いぜよHeart★







以上――――――――^ω^ハート沢山質問ありがと―――↑

お楽しみいただけましたでしょうかはてなマーク


回答を全部読んだ貴方はもぅ「ぴぃちWORLD桃」の一員だねキラキラ


また忘れた頃に質問コーナー開催したいと思いますうはアゲアゲ