質問回答いくよ―――――――――(・∀・)2 | 桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

質問回答いくよ―――――――――(・∀・)2

宝石ブルー今年のGTチームの中で(SARDは除く)、着てみたいコスチュームは何処のチームですか?(2つまで選択可)


リボンえ――難しい・・・(笑)可愛いコスのTEAMは沢山ありますよね★ 黄色同じレクサスのZENTさんの夏コスは可愛すぎですねキラキラもちろんRQの中でも人気ですはーと他にもM7のコスが可愛いとの声も聞きますねショボーン桃はシンプルなのが好きなのでARTAのコスが清楚かつ、プリーツが可愛くて好みですキラキラ







宝石ブルー友達になってみたいなと思うRQの方は誰ですか?出来れば、理由も教えてください。


リボンえ―――これまた難しい・・・(笑)あせるこの間、ギャルパラ撮影の控え室で話題になった可愛いRQさんは#18のななおちゃんですハート本当に可愛いですよねキラキラ色気があるし、可愛いし、魅力的な女性だと思いますキラキラ(←男目線)






宝石ブルー今、女子バレーは大会をやってますが、Vプレミアリーグではどのチームを応援してますか?やはり佐野選手が居る久光製薬?


リボン普段は見れて無いんですあせる前、好きだった時はJTマーウェ″ラスが好きだったかな?







宝石ブルー猫ちゃんを飼おう大作戦とスカパーに加入しよう大作戦はどうなりました?


リボン猫ちゃんはペットダメなマンションなので、引っ越しまでお預けだなぁーと現実は厳しかったですううっ...スカパーはまだ考え中ー涙早く加入しないとシーズン終わってしまいますね汗






宝石ブルー前に好きな入浴剤は?って質問に、LUSHも好きって書いてたけど、その中でも一番好きなバスボムやオススメなのは何ですか?


リボンベタですがみつばちマーチが本当にいい香りでお部屋にも置いてますLUSHあと、バスボムは頂くことが多いのですが全部好き(笑)ラッシュプリン






宝石ブルーなんでそんなに笑顔がすてきなんですか?

リボンありがとうございます(笑)ずっとそう言って頂けるようにキラキラしてたいですキラキラ






宝石ブルーレースクイーンオブザイヤーには挑戦しないんですか? TB組はエントリーしないのかなあ?


リボンこれに関してはオーディションとかも無いんですよね?何にも知らない感じです(笑)






宝石ブルー銀玉などの番組で着てる水着って自前ですか?もし自前なら選ぶ一番のポイントってなに?


リボン自前ですねビキニP選ぶポイントは・・・「自分が可愛いって思ったもの!」これだけですビキニBあとはデザインとかも気にせずいろいろ着るので、自分の好みですねビキニ







宝石ブルー2輪のレースには興味ないですか~?自分はどっちかって言うと2輪派なもんで・・・^^;


リボン自分が2輪のRQになったら、興味が出るんだと思います↑GTもRQやるまでは何にも知らなかったですが、自分が関わったらとことんハマるタイプですね手もちろんGTが面白いから今、大好きってのもありますおもり







宝石ブルーGTドライバーの中で彼氏にするなら誰ですか?と、、今後の仕事がやりづらくなりそうな質問をしてみる・・(笑)


リボンえ―――同じTEAMで関わった方々しかどんな方なのか分からないので・・・あせる逆に誰が似合うと思いますか?(笑)






宝石ブルー最近買った一番高額な物は?


リボン鞄ですねはーと大好きな緑のカワユイの買いました♪後日しょこたんのブログ見たら、同じ時期に同じシリーズのBAG買ってて、「一緒だぁ―――――――ハート」とテンション上がりましたあげ②






宝石ブルーコナンといえば名探偵?未来少年?


リボン両方あまり知らないのですが、どっちかっていうと名探偵です(笑)コナン






宝石ブルー将来の夢は?

リボン大人になってもいつまでもキレイでいたいですねキラキラ






宝石ブルーなぜそんなに可愛いのですか?


リボンお恥ずかしすあせるありがとうございますあせるお父さんとお母さんの遺伝子に感謝しましょうか・・・







宝石ブルー彼氏と一番最初にデートしたい場所は?忙しい中大変でしょうけど、よろしくお願いします


リボンん―――ゲームセンターとか?(中学生かッ)(笑)一緒に楽しめそうUFOキャッチャー







宝石ブルー桃原美奈って誰がどういう意味でつけた名前なの?


リボン「美奈」は本名ですね音符「桃原」はももちゃんって呼ばれたい!って私が事務所に言って、そしたら「桃」が付く苗字をマネージャーが姓名判断で考えてくれましたハート今は自ら「桃んが」ですが^ω^ハート





3に続く―――――――――Heart★