質問回答いくよ―――――――――(・∀・)1 | 桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

質問回答いくよ―――――――――(・∀・)1

宝石ブルー眠い時に眠らないようにするにはどうしたらいいか?


宝石ブルー眠りたい時に眠れないときはどうすればいいですか?


リボン眠くても寝てはいけない時は・・・・お仕事中とかだったら、桃んがは目の真下にリップクリームを塗ります(笑)(ちなみに一睡も出来なくてサーキットでお仕事時にもやってたり・・・ハート)スースーして眠気すっきりしますよ↑(でもリップによって、ならなかったりもあるみたいです)

リボン眠りたい時に寝れない時は・・・

目をつぶってるだけでも体は休まってるから、と思って、無理せず目を瞑る手寝なきゃ寝なきゃと思うとなんか寝れない事って多いから気負いしないことかな?目を疲れさせる作戦でゲームとかDVD見たりしても、効果は無しな気がする・・・(人それぞれかしら・・・?桃んは逆に起きちゃうなぁ)






宝石ブルー烈火の炎っていう漫画知ってますか?


リボン知らないですあせどんな漫画だろぅ^ω^