質問お返しタイム(・ω・)ノ2 | 桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

質問お返しタイム(・ω・)ノ2

引き続きまいりまーすハート



宝石ブルー車の免許はもっていますか


持ってませんゴールド免許欲しいですキラキラ




宝石ブルーパチンコを打つことはありますか


ありません↑ギャンブルはしないので・・・sweat*だから勉強の為にHP見たり、you tubeで演出見たりしてます↑




宝石ブルーアニメ&漫画で好きな作品は


エヴァ・らきすた・ハルヒ・セーラームーン・チキチキマシン猛レース・トムジェリハート




宝石ブルー理想の男性像は


優しい人↑ベタですがあせ何でも「うんうん」って優しくお話聞いてくれる人が理想ですハート




宝石ブルーあかりんとコンビを組むとしたらコンビ名は?


「TEAMちょうどいい」



宝石ブルー小野ちゃんとコンビを組むとしたらコンビ名は?


「アルさん愛好会」




宝石ブルージャニーズ限定で誰が好きですか??どこがどう好きなのかを事細かに・・・(笑)


ジャニーズなら「嵐」ですねハートみんなキャラが確立?してるから↑

櫻井氏はニュースが読めて、相葉氏は志村動物園で、二ノ宮氏・松本氏は演技で大野氏はリーダーで♪

みんな自分の魅力を生かしていて、勢いがあると思います笑う♪




宝石ブルー桃んがの中身がガチャピンなのか?ガチャピンの中身が桃んがなのか?それを考えると夜も眠れません……


ガチャピン・・・(笑)




宝石ブルーアニソン以外で好きな曲や、アーティストはいますか?


よくLIVEDVDを買うのはEXILEさんチューリップ浜崎あゆみさんチューリップですね♪




宝石ブルー今やってるキャンギャルさんのチームの雰囲気はどうですか?(笑)


えーとSaRDの雰囲気ですよね・ω・キラキラハートもちろん「良し」ですハート今までいたチームはどこもアットホームだったので、

私もSaRD沢山愛しハートレース重ねることにみなさんと一丸となって39号車を応援したいと思っております^ω^うさぎ




宝石ブルー最近のアニメで、お気に入りのアニソンはありますか?


最近ぬぬーあまり見れてないのですが汗本当に最新で「止マレ」♪




宝石ブルードコモの最新携帯でエウ゛ァの携帯が出るって知ってましたか?


知ってますよん・ω・Heart★




宝石ブルーQ.デートで行くならどれ?

1.鴨川スタバで納涼床
2.日本橋のヲタロード満喫
3.繁華街でショッピング
4.ケーキバイキングで自己ベストを更新する


是非とも、2でヲタロード満喫してみたいですがかおもじキラキラケーキバイキングもいいなぁケーキ

ちなみにケーキバイキング行ったこと無いぜよハァあせ誰か連れてってくれい手コノヤロウ




宝石ブルーPC暦は何年ですか?また、最初に買った機種は?また、その子に名前をつけましたか?


PC歴・・・・ダチョウわっわかりませぬッorz気づけばいつも近くにいたって感じでしょうかうは

始めはwindows Me 98年のやつですね↑家にあったので名前はorzPC




宝石ブルー懐メロアニソンが得意と言うことですが、20年以上前のものも知ってますか?小公女セーラの”ひまわり”という名曲を知ってますか?


再放送で見た事ありますハート曲まではさすがに歌えないですがあせ

青い三角定規の名曲や木綿のハンカチーフとか工藤静香、慟哭とか、木枯らしに抱かれてとかならッ♪




宝石ブルー40才なのに、アニメとか漫画に興味ある人のことどう思いますか?また、40才なのに、ゲームとかやって、ピグたっのしぃ~wとか言ってる人のことどう思いますか?


大いに良いと思いますチューリップ自分の好きな事を貫いていただきたいとうはハート

私もきっとそんな大人になります^ω^ハート




宝石ブルー涼宮ハルヒの新作について一言


見ましたキラキラ見ましたキラキラリアルタイムで見てて・・・あれ・・・こんなの見た事ない・・・

忘れてるだけ・・・・!?って一瞬わかんなくなりましたがあせ新事実発覚で、これからどんな事が起きるのか・・・ハルヒに期待してる次第ですハート




宝石ブルー昔に戻りたくなることとかありますか?


めちゃめちゃありますねあせ友達と昔の話をしてると・・・汗

今に満足してないとかでなく、学生時代や昔も人生とことん楽しんでいたのでHeart★




宝石ブルー写真を撮られる場合はどっちが得意①クールな感じ②かわいい感じ


得意なのは・・・笑顔ですね^ω^キラキラだから笑顔なお写真が多いので最近はクールぶってますキラキラ

新境地開拓キラキラっていうんですか!?




宝石ブルー写真を貰う場合①データー(CD等)②現像した写真


えー悩める・・・・あせビックリ!どちらも嬉しいです↑どっちか!?って言われたらお写真かなぁ~はぁと 2

サーキット等で頂いて見るの楽しいしハートでもブログにupしたりもしてるのでデーターでも嬉しいですねはぁと 2




宝石ブルー最後に関西弁は①すき②嫌い


自分が生まれも育ちも関西なのでもちろん好きでハート




宝石ブルーDVDいべんとサボって鈴鹿のS耐行ったら怒りますか(笑)


怒る( ̄へ  ̄ 凸(笑)って言ったら来てくれますか!?ハートだったら怒るハートって言っちゃいますねハート




宝石ブルー可能な限りイベントの場所、教えてもらえると嬉しいです。


やっぱり前にお店に迷惑をかけちゃう人がいたりしたみたいなので、ブログで好評はなかなか難しかったりしますがあせ可能な限り↑出来たらしますね♪




ちょい休憩~チューリップ