東海テレビ | 桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

東海テレビ


ぴぃちぶろぐ。

第1・3火曜深夜に絶賛放送中のオーシャンズTVは、
名古屋オーシャンズとともに東海地方のフットサルとFリーグを盛り上げます!
深夜1時10分から!
どうぞ、お楽しみに!
(番組内容は、予告なく変更する場合があります。ご了承ください。)


ということで、オーシャンズTVの収録に行ってまいりましたハート


ネタばれしないように打ち合わせ中の画像をどうぞハート



ぴぃちぶろぐ。

Wingの登場は4月21日ハート5月5日です♪♪


4月のは自己紹介もしてるので是非ビックリマーク

東海の方はみてねんうは



ぴぃちぶろぐ。

「見ないと許さないんだからおもり↑

ハルヒ風↑


今サンテレビ桃4んが銀玉KING出とったねずっきゅん

凝ったバージョンとノーマルバージョン収録したのに・・・・


流れてたのはノーマルver・・・かおもじ


大人の事情ってやつですか?スライム



ハルヒ今サンテレビでやってるんやけど・・・キョンくん

<新番組>って番組表に書いてますが・・・・ハルヒイズム


w

h

y

?


大阪で今までやってた事なかったっけ・・・?煙