PCからは出来た(汗) | 桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

PCからは出来た(汗)

なぜ~DASH!


携帯から画像送っても追加されてない・・・ううっ...↓↓


なんでなんやろ・・・汗



コロコロの表情についてのみなさまからの凄まじいツッコミばぃ

面白かったですHeart★ありがとうぴゅーうは


ちなみにあの表情は真剣な表情を作ったつもりなんよシャアシャァ


今日は朝マックぽてと行って、夕方にケンタッキーKFC行きましたちきん

そしてカーネルサンダースさん道頓堀から見つかったねカーネル・サンダースオカエリナサイ


なんとビックリ!

momoんがが生まれた1985年に道頓堀に投げ込まれたらしいですKFChづydしう



そして今日は携帯電話を買いにドコモショップへドコモ。


しか―――――しドコモ

新しい何とかシリーズ分からなさすぎハァサッパリヨ


でもパンフレット本もらって来て、PCPCでもいろいろ調べてやっと目星をつける事が出来ましたどい~ん汗



今回の購入ポイントは、

電池パックの持ちとアウトカメラで自分撮り撮影出来る事とデジカメの赤外線が対応してる事携帯

細かい事を言ったらいろいろあるんやけどかおもじ


でも条件揃う携帯は無く・・・泣く



でも好きな機種がパナソニックで、ここは譲れずさぉ

デジカメの対処法もやっとこさ見つけたのでPにしよっかなぁ^ω^↑

明日は買えますようにっ汗っっ


携帯選びに苦戦した桃4んがでしたよだれメモ