名古屋オーシャンズ!!優勝レポート!!! | 桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

名古屋オーシャンズ!!優勝レポート!!!

お待たせしました~ハートキラキラ


今年、大好きになったオーシャンズハート


wing「桃4んが」が夢の様な1日をレポートいたしますハート


まずは、皆様をお出迎え音符
ぴぃちぶろぐ。

今回も先着100名様に寿がきや「小さなうどん」ハート

先着500名様におやつカンパニー「フランスパン工房」ハート

お配りいたしましたハート


ぴぃちぶろぐ。
試合前には「手裏剣ジェット」さんのミニライブキラキラ

ヨースケさんと一緒にwingも盛り上げます音符


Let´s go 共に行こう

ピッチの大海原へ アレアレ!

名古屋オーシャンズ アレ!
Let´s go 共に行こう

真っ赤に熱くSOUL燃やせ アレアレ!

名古屋オーシャンズ アレ!
ぴぃちぶろぐ。
決戦に向けて会場のボルテージも上がったよね~アップ


ぴぃちぶろぐ。

momoのこの顔は前半戦↑早く1点をっううっ...ハラハラな表情汗


ぴぃちぶろぐ。
TBのオーシャンズ担当M氏が隠し撮りばかりするから、

みんなで「や~ね~手」の図。


ぴぃちぶろぐ。
最後の最後まで必死で応援キラキラ今回のバサジィ大分戦は

相手チームのペナルティ5回でオーシャンズに第2PKが与えられた時・・・

そして前田選手がPKを決めた瞬間!!

本当に感動して・・・涙
ぴぃちぶろぐ。
残り14秒!!もうすぐ優勝だっ!!


ぴぃちぶろぐ。

ゴ――――――――ルバレー


ぴぃちぶろぐ。
優勝まで・・・0.2秒汗
ぴぃちぶろぐ。
やったぁぁぁぁーーーーー↑ビックリ!

2連覇だよぉぉぉーーーー煙


ぴぃちぶろぐ。


ぴぃちぶろぐ。

ぴぃちぶろぐ。
連覇のユニフォームハートウキウキなwingさん達↑


ぴぃちぶろぐ。
momoとあおいんはお仕事音符トロフィー贈呈のお手伝いキラキラ


ぴぃちぶろぐ。

「おめでとうございまーーーーすびっくり


ぴぃちぶろぐ。
キャプテン北原選手が高くトロフィーを掲げますハート


ぴぃちぶろぐ。


ぴぃちぶろぐ。
トロフィーハート最高やねキラキラ


ぴぃちぶろぐ。

ぴぃちぶろぐ。
終始うかれっぱなしな私達ハートそら嬉しいもん!!

手裏剣ジェットさん♪♪


ぴぃちぶろぐ。
ヨースケさんキラキラみんないい顔してうstrawberry*

ぴぃちぶろぐ。
オーシャンズファンのみなさまに2連覇のピースハート


ぴぃちぶろぐ。
みなさんで記念撮影ハート


ぴぃちぶろぐ。
momoは前列左だよキラキラ


ぴぃちぶろぐ。

Fリーグリーグ2連覇!本当におめでとうございますハート


ぴぃちぶろぐ。
ボラ選手・シジネイ選手・前田選手キラキラ

いつもお世話になってます櫻井さんと記念撮影音符


ぴぃちぶろぐ。
優勝セレモニー後は祝勝会ハート

いつもオーシャンズを盛り上げてくれるDeliciousさんはーと

祝いの舞ですハート″かわゆいしカッコイイキラキラ

momoもまじりたすハート


ぴぃちぶろぐ。
皆様の席へシャンパン配布のお手伝いキラキラ


ぴぃちぶろぐ。
M氏の盗撮↑momoはすぐ気付いたぜ瑠樺さんビックリ!


ぴぃちぶろぐ。

ぴぃちぶろぐ。
山蔦選手・丸山選手と記念撮影キラキラ


ぴぃちぶろぐ。
森岡選手と記念撮影キラキラ


他にもオーシャンズサポーターの団長さんとお写真を撮ったのですが

ブログに載せていいか聞くの忘れてしまった汗アチャー



最後は、手裏剣ジェットさん達と写真を撮る時に

momo「キメポーズとかありますか?」

手「これです」(カトちゃんのポーズ)

momo「本当ですか?」

手「いつもみんなでこうして撮ってます」


2度ほど聞き直しましたが・・・・

コレとの事で、やったら・・・


あーーーーーーーーーーーー汗


だまされたぁぁぁぁハァ(笑)↓
ぴぃちぶろぐ。

でも周りにいたみなさん笑ってたからいっか好物キラキラ

手裏剣ジェットさんありがとうございました(笑)


こんな感じで優勝レポートはこれにて終了ですハート


初めてオーシャンアリーナに来た6月キラキラ

Fリーグが開幕した7月キラキラ

本当にあっという間でした汗


名古屋オーシャンズを応援出来た事、本当に誇りに思いますうわぁ~ん

名古屋オーシャンズ大好きですキラキラ


サポーターのみなさん、オーシャンアリーナに駆け付けていただいた

みなさま本当にありがとうございましたstrawberry*


引き続きオーシャンズの応援そしてwingも宜しくお願いしますにこり音符


もも