東京オートサロン´09 | 桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

東京オートサロン´09

3日間みなさまどうもありがとうございましたぁハートキラキラ


体調悪い中も、みんなのおかげでカナリ楽しむ事が出来ました音符

本当に感謝しておりますstrawberry*


いつ登場するか分からない桃3んがで、みなさんを振り回してたかも・・・汗

ごめんなさいダウン


でも何度も探して会いに来てくれた方、本当にありがとうございましたリボン


まずは・・・1日目リボン
ぴぃちぶろぐ。-200901131352001.jpg
ぴぃちぶろぐ。-200901131353000.jpg

次は2日目の午前中リボン


ぴぃちぶろぐ。-200901131352000.jpg

そして2日目の午後リボン


ぴぃちぶろぐ。-200901131354001.jpg

最後に3日目リボン


ぴぃちぶろぐ。-200901131356000.jpg
ぴぃちぶろぐ。-200901131355000.jpg

あまり自分撮りしてなかったから、頂いたお写真を載せましたハート


差し入れもありがとうございますリボンりぼん

ここに載せて無い、ユンケルやイソジン、栄養ドリンク等のバッチリ

飲ませていただきましたハート助かりました↑


ぴぃちぶろぐ。-200901092123000.jpg

ぴぃちぶろぐ。-200901131530000.jpg

ぴぃちぶろぐ。-200901131532000.jpg

ぴぃちぶろぐ。

ぴぃちぶろぐ。

桃3んが写真集ハート他にも撮影会・サーキットでのお写真ありがとうございました絵文字


ぴぃちぶろぐ。

オートサロンでのお写真早くも頂きましたハート

ゴディバのチョコのカンカンは小物入れにしよっとキラキラ


ぴぃちぶろぐ。


おねぃ様からお菓子とお勧めアニメずっきゅん

ぴぃちぶろぐ。

アナスイだぁはーと活用させていただきますハート



ぴぃちぶろぐ。

わぁーい音符あいりちゃんがおるA-classのDVDキラキラ


ぴぃちぶろぐ。

いつも素敵なプレゼントを下さるNさんpresent*キラキラ

頂いたガチャピンのパジャマを今着ながら更新してますハート

avexのクリアファイルballoon*はサイン付きだよんマイメロ音符左下にのポラはやっちコトやよいちゃんのd.heart*


そんなやよいちゃんを・・・


ぴぃちぶろぐ。

パシャリキラキラかわゆすぎですballoon*


ぴぃちぶろぐ。

小野ちゃんとこはまだ近かったから、何度か遊びに行ったよぉd.heart*


ぴぃちぶろぐ。

あおいんとこは正反対のブースだったので1度のみキラキラ


ぴぃちぶろぐ。-DSCF3525.jpg

ぴぃちぶろぐ。
大好きなみっちゃん好物早くみっちゃん達と手巻き寿司パーティしなきゃキラキラ


ぴぃちぶろぐ。

キラキラのこの子は毎年いるけど、本当ににかわゆしheart


初日にみんなにタンコブの事、聞かれました(笑)

少し腫れてたけど、赤みは無かったのでなんとか大丈夫でしたうわぁ~ん


ご心配おかけしました・・・ハァ汗


本当にみんなと楽しく遊んだ3日間でした音符


XANADUさん、Spycy tuneさん

お世話になりましたkirakira


そしてブースにお越し下さいましたみなさま本当にありがとうございましたballoon*



もも