私がコロナに感染した時のこと



まだ付き合いたてで、どうにかこうにか毎日

会える時間を作ろうとしていたところ

コロナ感染のため

強制的に会えない日がスタート


🪽


🪽


🪽


彼イライラしそうやな、、、


と、思いきや、、、


1日目

仕事終わりに「何かいるものないんか?」

と電話あり


これまでの私なら


こんなズルズルの姿で会いたくないし

欲しいもの伝えるのめんどくさいし

こんなものがいるの?と思われるのいややし

迷惑かけるのいややし

自分で買いに行った方が気が楽やし



のマインドで

「大丈夫よ。別に特に欲しいものないよ」

と、断っていた。



しかし!!

これは、枠外しチャーーーンスやろっ😏

と、思い


飲み物、食べ物、アルコール消毒(娘にうつさないために拭き取り掃除したかった)、手袋などなど

手当たり次第お願いしてみたw


すると、オーダーを受けた彼は嬉しそうに

「わかった!」と言って電話を切った。


その数分後彼から

商品の写メが次々と送られてきた

どれがいい??と事細かく聞いてくれる

その中からひとつずつこれがいいと選ぶ私


んー!!

こんなの初めて!!🤩


こっちがお願いしなくてもこうやって

ひとつずつ私の欲しいものを聞いてくれるなんて♡


そして、自分の "欲しいもの" を伝える

訓練にもなってるの〜

素敵すぎる〜💓


それと同時に

やっぱ女慣れしてて

女性が喜ぶ対応を知ってるなぁ〜って

気持ちが沸々とわいてきたりもしたw


持ってきてくれた彼に

玄関先であって

ありがとうを伝えて受け取ったあと


中身を見て

迷いに迷って買ってきた感じが伝わってきて

嬉しくて仕方なかった💕


その反面上記の思いが沸々わいて消えない


少し経ってから、堪らず

ラインしてみた


👩「こうやって買ってくれて嬉しかった

 ◯◯くんはこういうのするの

 慣れてるんやな〜って思った

 歴代彼女に感謝」


的なLINE内容  ウザい?!


そしたら電話がかかってきた

恥ずかしいけど喋ることに、、、


👨「本当に慣れてると思っとるん?」


え?!


👩「うん!こんなのしてもらったことないから」


👨「は?!それこそ嘘やろ!

 俺はこんなこと一度もしたことない

 あんたと違ってこっちは本当やからな

   こんなことするキャラじゃないから」


ほほう、、、


キュンキュンしながら

眠りについた

私でした💤💤



ツインポイントとして☝️✨



自分軸


欲しいものをしっかり伝える


自分の気持ちに正直でいる


少女性を閉じ込めない、解放する


すると、


ツイン彼は夢中で

尽くしてくれます♡♡♡