昨日、今まで使っていたスマホの充電が出来なくなりました。

充電器のUSBを差し込むと異物か水分が感知されましとの警告音が鳴り続けまして、docomoショップさんに行って調べてもらい、対処してもらっても改善できず、スマホを預けて中を見てもらう方法なども提案して頂きましたが、2週間かかる事やデータを空にする必要がある事などを考えた結果、新しいスマホを購入する事にしました。

まだ2年も経っていないスマホでしたが、仕方ありません。


新しいスマホに新しくラインやインスタなどのアプリを入れなくてはなりませんが、相変わらずアナログ人間の私ショボーン

暫く頑張って新機種に慣れて行こうと思います。


ブログも新しいスマホから初投稿です。

でも、文字が小さくて見づらいです。

画面も暗いあせる

多分設定に文字を大きくするのがあると思いますが、スマホの取説がないので分かりませんあせる



それでは今日のコラージュです。

ファラ様の女の子で♡



クリームピーチ様の女の子で♡

写真の撮り方もまだ慣れなくて上手く撮れませんね。






洋子ひまわり