クリームピーチ様の女の子で。

夏らしいコラージュを目指しました♡




こちらはマステの女の子達で。
現代風コラージュ♡




今日の大阪は曇っています。

明日から雨☔の予報ですが、遅れている梅

雨入りも近いでしょうか?

雨の日は気持ちも湿りがちですが、作物に

とっては必要なもの。


傘に可愛いアンブレラマーカーを付けて気持

ちを上げたいと思いますウインク


そして、今日は妹の誕生日🎂

毎年お互いにバースデープレゼント🎁を渡し

あっていたので、お供えはしましたがプレゼ

ントを直接渡せないのは寂しいですね。


今では命日がお誕生日みたいにあれからもう

何年とか亡くなってからの年を数えてしまい

ます。

妹とは3才差なのに、私だけが歳をとってそ

の差がどんどん開いていくようです。

でも、やっぱりこの日は妹の誕生日。

おめでとうと言いたいなぁ。

ハッピーバースデー to Tちゃん🎉。





洋子ハートのバルーン