表紙♡



ファラ様のこの鳥かごを持つ女の子もお気に
入りです。
このステッカーが廃盤になるそうなので、
ギリギリ購入出来てラッキーでした。

コーナーポケットにしいたけさんのポストカ
ードを入れてみました♡

右側のページに素材入れる部分があるのです
が、ちょっと分かりづらいですね💦
そもそもマーメイドというのも分かりません
ね💦

ポケットに素材を入れてあります。

裏表紙♡

本来、こちらのページが表紙になるはずでし
たが差し替えました。
蝶々のダイカットを傷つけないように慎重に
外して、サイズも小さくして、下の部分に
クリアなポケットを付けました。

クリアなポケットなのでシールを入れてみま
した。

この女の子、気に入っていたのでお蔵入りに
ならなくて良かったです~✨

タイトルを「ほぼ完成」としましたのは玉紐
をまだ付けていないからで、玉紐を付けたら
本当の完成になります😉。




洋子クローバークローバークローバー