ファイルの3~4ページ目。
まだ完成していません。
3ページ目、トレペのポケットかコーナー
ポケットにするかで迷っています。

4ページ目は完成。
トレペのポケットに素材を入れてみました。

5~6ページ目です。
今回はくまさん🐻多めのファイルにしました


9~10ページ目です。
このページもまだ未完成です。
仮留めの状態です。
春らしいデザインペーパーを頂いたので、上
手く生かしたいなと思っています。

7~8ページ目はまだ白紙です💦。

1~2ページ目もまだ未完成でした😅。

ファイルが完成したら、今月逢う友達に貰っ
て貰おうと思っています。
彼女はハンドメイドが得意で手作りの物を頂
くので、私はコラージュでお返ししようかな
と。
でも、まだまだ初心者の作品。
喜んで貰えるかどうか?ちょっと不安が💦

そういう訳で、もうひと頑張りしますおねがい





洋子ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇