今日は精神科の診察日で朝から行って来まし

た。

色々話を聞いて貰って困っている事もお話し

ました。

アンミカさんのトークショーの抽選に当選し

たけど、行くのを迷っているとお話したら、

先生は是非行って欲しいからと頓服を出して

下さいました。

そして、コラージュを見て「素敵ですね~」

と言って貰えて素直に喜ぶ私でした。


先生が私はこれが好き❤️と言ってくださった

のが、こちらのファラ様の女の人のコラージ

ュです。



私もファラ様が描かれる韓国の女性の雰囲
気は好きですね✨

自立支援と手帳の更新の為の診断書をお願い
して、診察は終わりました。

薬局は約1時間待ちで疲れました。
待っている間にお得情報をゲット。
薬局とLINEでお友達になると、待ち時間が短
縮されるとの事。
早速お友達登録しました。
病院から処方箋を写真に撮ってLINEで送れば
薬局に行かなくてもお薬を処方して置いとい
て貰えるそうです。
次回はこれを試してみようと思います。


それでは今日の武庫川線の電車です。
相変わらず可愛いラブラブ


そして、武庫川。
晴れていてとても綺麗でした。


反対側の河川敷の工事が始まっていました。


ホームの金網の隙間から見た飛行機雲☁️



残念ながら桜はまだ咲いていませんでした。


帰りにAEONさんの中にあるDAISOさんに寄

ってペーパーカットとマットを買いました。


これでコラージュまた楽に出来ます~🎵




洋子ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇