ファラ様。
どの子にするか選べなくて「全部買い」して
しまったです💦


ファラ様の描くラプンツェル❤️


クリームピーチ様。


特にお気に入りの女の子ラブラブ

色ちがいで。


それからteatea様。
最近、良いなぁと思った作家さんです。
こちらは5枚セットでした。



どんな風にコラージュにしようかと今からワ
クワクラブラブ



最近、床のあちこちに透明な剥離紙が落ちて
います。
廊下や玄関にまで落ちてます。
きっと静電気とかでゴミ箱にちゃんと入らな
かったものが落ちて、更に踏んでしまって、
靴下やスリッパにくっ付き、あちこちにちら
ばってしまうのでしょうね。
炬燵の中からもシールとか小さな素材が掃除
をすると出て来ます😓💦
マステの細かい素材を切り抜いていて、うっ
かり落とすと何故か行方不明に…⤵️
でも、絶対炬燵の中に落ちていると思うので
すが、その時はいくら探しても見つからなく
て…。
不思議です~ショボーン
コラージュあるあるでしょうか?




洋子ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇