今回の表紙は和服の女の子にしましたラブラブ

表紙の裏側と1ページ目。

女の子を厚紙で作って、後ろに素材を入れる
様にしてみました。

2ページ目からはデザインペーパーだけを貼
りました。ポケットやコラージュは後程。


今回は和服の女の子を沢山使いたいので、和
のテイストのデザインペーパーで。

裏表紙の裏側も和服の女の子で。

裏表紙です。
やっぱり和服の女の子を。

背表紙はピンクのレースを貼りました。
レースと分かりづらいので。


レースのアップです。
でも、やっぱり見づらいですね😰


ポケットに使うのトレペがなくなりました。
明日SeriaさんとDAISOさんに行って来ないと
ダメだなぁ。



ファイル作りもすごく楽しい~口笛ウインク
時間を忘れるくらい💦。
先生に夜はコラージュやらないでね!と言わ
れているのに、ついつい夜更かし…💦
気を付けます…🌠



洋子ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇