韓国の作家EUNDI様の新作ステッカーで、ワ

クワククしながらコラージュをしたのですが

女の子の貼る位置がずれた為、貼り直しをし

た時に何と!お顔を破いてしまいました。

破れた後がしっかり残ってしまったです。

悲しい…😢😢😢



もう一度気を取り戻して、色違いの女の子で
コラージュを。
あ~⤵️また、女の子のお顔に下の素材の線が
くっきり…😢😢😢 ガァ~ンガーン
女の子達に謝りたいです~⤵️
ほんとにごめんなさい。

もう1度購入したくても、既にピンクの女の
子はSOLD OUTに。

せっかくコラージュするのを楽しみにしてい
たのに、めちゃくちゃ悲しいです。

それならばと、三度目の正直で😅、こちら
もEUNDI様の新作で挑戦。

何とかお顔は無事に出来ました😅。

こんな日もあるのですね。
明日からまた頑張ろう❗



それでは今日の日めくりカレンダー📆です。



大阪は明日は雨☔模様とか。
今日のうちに色々お洗濯してしまおう。



洋子ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇