こんばんは星



3月27日に予約していましたネコねこのあしあとネコが届き

ました。

しょこたんの初エッセーです宝石赤

しょこたんのルーツ目

楽しく一気に読みました。

勝彦さんからしょこたんのファンになって良かったと

改めて思いましたニコニコ

ずっとずっと応援していますよラブラブラブラブ





しょこたんのにこ生パソコンでの番組、

「しょこたんのヲ」が最終回でしたあせる

ゲストにあかるんと千秋さんが。

コメント一杯書きましたべーっだ!

と言っても8888888888(パチパチパチ=拍手)の連打です

が ‥…にひひ

2年間、本当にお疲れさまでした。

最後はあかるんがしょこたんたちにゾンビメークして

お別れとなりました。


いつか再び蘇って戻って来てねチョキ





          いちご洋子いちご