こんばんは星

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

冬物のコートでは汗ばむ位にあせる

今日はとても暖かいアップ大阪でした音譜

明日は上本町のクリニック病院に行きます。

雨は大丈夫そうなので、スプリングコートで行く

つもりですチョキ

本当はお薬もなくなったし、リハビリしてもらう為にも

今日行きたかったのですが、なんか肩の凝りも

半端じゃなくて爆弾

主人につぼ押しやマッサージを何度もしてもらっているのに、

次から次へと凝りが襲ってきて来て叫び。それが頭痛に変わって

来たので、ついに行くのを断念しましたショック!


何もなければ明日朝から行くつもりです。

それではおやすみなさいぐぅぐぅ


ウサギPSウサギ 今日は暖かかったので、朝ベランダの戸を少し

開けて、春チューリップオレンジの暖かい空気を部屋にいれていました。

その時に、網戸をくぐり抜けて、虫コスモスさんも一緒に入った

らしく、今も天井にしがみついています。

どうしたら出て行ってくれるかのかなはてなマーク

飽きたら出て行ってね。虫さんビックリマーク

うちにいてもごちそうでませんからねべーっだ!

            いちご洋子いちご