こんばんは星


今日、お友達のkyokoちゃんから、「遅くなったけれど‥…」

と、バースデープレゼントプレゼントが届きましたラブラブ

まずお揃いという中川政七商店さんのがま口ポーチです。

一緒に頂いたペコちゃんのご当地ストラップをつけてみましたクラッカー




ペコちゃんのアップです。




そして、次は2013クリスマスチャリティピンバッジです。

収益の一部は「英国王立キュー植物園」に寄付し、

植林などの環境保護活動に役立てられるそうです。

 チューリップオレンジ(発売元は株式会社 東武百貨店さん)チューリップ赤

デザインは毎年代わるので楽しみです音譜

今年はクリスマスクリスマスツリーリースの中にエンゼルさん天使が。





私の好きな物を分かって贈り物をしてくれる

そんな家族の様な友達が居て私は幸せですドキドキ

寝ようと思っていたのに、なんか嬉しくて起きて書いて

しまいましたべーっだ!


ありがとう。一生大切に使わせてもらいますね合格



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



それでは、明日からお仕事復帰なので、もう休みます。

お休みなさいぐぅぐぅ


             いちご洋子いちご