お早うございます晴れ

オリンピック、フィギュアを観ていましたら

こんに時間に虹


次真央ちゃんですラブラブ。全部の力出し切って

自分の思い描くスケートを完全燃焼してね。

あ~転倒!!。惜しい。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



昨日、近くの病院病院の整形外科を受診してきました。

どうもヘルニアらしいです。

骨と骨とを支える軟骨が減ってしまっている

ようですあせる


コルセットを捲くように言われました。

1週間に3日、リハビリに行かなければなりません。

私もしっかり高齢者のお仲間入りです汗

ただ、リハの先生がイケメンなので、頑張ろうかなっと音譜

下心ありありの私でしたべーっだ!



            いちご洋子いちご