こんばんは星

月曜日は吹田の吉井クリニックさん病院まで、定期検診を

兼ねて診察に行ってきました。

プラセンタやニンニク注射に栄養剤の点滴を

して頂き、血液検査と骨密度もチェックして頂きました。

案の定、骨量は以前より低下していて、このままでは

よくないと言われましたあせる

これまでも、骨のお薬は飲んでいたのですが、

お仕事が忙しい時は間隔があいてしまいますので、

きっちり飲めなかったのです。

今後はしっかり続けて飲む様に言われました。

それで暫く様子を見て、まだ低下するようなら、

お薬を換えましょうと言われました。

骨粗鬆症にはなりたくありませんものね。

でも、吉井先生に言われると安心できるのです音譜

お世話になってもう13年になります。

患者さんは若い方が多くて、私はもうお年寄り

クラスにはいりそうですが、これからも

ずっとずっとお世話になりたいと思っていますニコニコ




            チューリップ赤洋子チューリップピンク