こんばんは星

今日はお仕事帰りに、梅田まで地下鉄足を伸ばして

グランフロント大阪に初めて

行ってきましたニコニコ

バーゲン中で、祝日という事もありまして

かなりの人でした。

私が目指したのは紀伊国屋書店さんコスモス

2月1日に小明さんのサイン本お引換

&握手会のイベントがあります音譜

しょこたんのファンになってあかるん(しょこ

たんの友達の小明さん)のファンになりましたラブラブ

イベント参加予約を電話でしていました。

当日までに本代を払うという事で

本日に。

こんなおばさんが行ったら、あかるんもびっくりかな!?

しょこたんのサイン会や握手会や

コンサートには若い人たちに混じって何度も行ってる私にひひ

楽しんできたいなと思っていますチューリップピンク

ツーショットチェキが撮ってもらえるとかチョキ

インスタントカメラで撮ってもらえるようです。

あかるんに逢えるのが今から

楽しみな私ですクラッカー


          リボン洋子リボン