こんにちは音譜


今日は、骨折以来、行きたくても、なかなか行けなかった吉井クリニック病院さんに行ってきましたニコニコ

吉井先生にはもう10年以上お世話になっていますラブラブ

吉井先生は私の命ドキドキの恩人とも言える先生ですラブラブ

いつも患者さんに優しい検査や治療をして下さってます音譜

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブラブラブ

今日もプラセンタニンニク注射など点滴して頂いて、元気になりましたアップ

これでまたお仕事頑張れます!!

これからもずっとずっと宜しくお願いします音譜

大好きなラブラブ吉井先生と。
ヒマワリブログのお写真、快く引き受けて下さいました。診療中なのにすみませんでしたあせる
撮って下さった看護師さん、ありがとうございました音譜ヒマワリ

きゃ~ドキドキ美人先生との初ツーショット嬉しい~っベル


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



$yokoのブログ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


リボン洋子リボン