こんばんは星

本日もとても暑い晴れ大阪でした。

今日は2週間に1度、レントゲン撮る日なので、暑い中かさ歩いて病院病院まで、行ってきました。

昨日は祝日で休診でしたので、今日の患者数は普段より多く感じられました。
待つ事2時間、やっと診察。その前にレントゲンを撮りました。

レントゲン写真を観ながら、先生「まだ、黒いからくっついていませんね。
指で押さえると痛いでしょ。」「痛いですあせるショック!
先生「カルシュウムをっかり摂って下さいね。」
「はーい」と診察は5分もかからずに終了!!
次回は2週間後になりました音譜

足を使うお仕事しながら、足の骨折を治すのはなかなか時間がかかりそうです。
でも、労りながら、焦らずに治したいと思いますニコニコ


明日はお仕事なので頑張ってきます合格


それでは、明日のお洋服ワンピースですラブラブ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


$yokoのブログ



・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ヒマワリおばさんの着る服に興味はないと思いますが、これは自分の為に記録に残しておきたくてアップしております天使
リボン洋子リボン