こんばんは星

今日も暑かったですね( ̄_ ̄ i)あせるあせる
家から、1歩も出たくなかったのですが、お仕事なので、そうもいきません。

出勤時間を15分早めると、電車にちゃんと座っていけるのが嬉しいですかたつむり

本日は医局と別館でしたが、別館にはエレベーターが有りませんので、
重いゴミはマネージャーが午後から取ってくれました(=⌒▽⌒=)。

ところが今日もまたまた眼鏡メガネを無くすというアクシデントが叫び

別館で紛失したのはこれで5回目ですあせるショック!

でも、1回は研修医の先生が見つけてくれて、戻ってきました音譜
明日、本日動いた場所追いかけて見つける様に努力しますしょぼん

今日のお写真はジェニーちゃんですおとめ座






$yokoのブログ















$yokoのブログ


私がわりと好きなジェニーちゃん眠りの森のジェニーちゃん(と自分で命名)べーっだ!です音譜ラブラブ




リボン洋子リボン