こんばんは星

7月7日は七夕さま流れ星星空ですね。

お天気晴れであるといいですのですが。

そうそう幼稚園や小学校の頃は七夕飾りを作りました音譜音譜

短冊作りにはまりました。

でも、こよりが上手くよれなくて、当時、ご近所に住んでいた母の友人の
ふくちゃんねえちゃんに、こよりを作ってもらったのを覚えています。

なんで、ふくちゃんねえちゃんというかと言いますと、それはね~うふっラブラブふくちゃん
という名前のねこネコちゃんを飼っておられたのです。
可愛いドキドキ今では珍しくなったかな、三毛猫ちゃんでした合格

母が亡くなってからもよく遊びに来られていたのですが、遠くに引っ越されてしまってから
はお逢いしていません。お元気でいらっしゃるかな!?

明日はお仕事です。1日おきでしたが、来週からは3連勤がずっと続きますあせる

お仕事の日の前日に、着て行く服を決める習慣がニコニコ

明日はマキシワンピワンピースにします。

羽織はリズリサさんのです黄色い花

お伴はお花コスモスのついたかごバッグとフリルのついた晴雨用の傘かさで。

乙女ちっくに決めました(・・。)ゞ。

でも、何処からみても目おばさんです宇宙人


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




$yokoのブログ










$yokoのブログ










リボン洋子リボン