こんばんは星

今日は夕方から急に風雨雨雷が強くなってびっくりしましたえっ

本棚の引き出しの中を片付けていて、ずっとしまってあった、甥と姪からのプレゼントプレゼントがふと目
にとまりました。

私が12年程前に病院入院して、退院した時に、甥男の子と姪女の子から自分達で作ってくれた宝石緑退院おめでとう袋

を貰いました。

その中に色とりどりのお菓子キャンディーいちごと一緒に入っていた一つがこれです。

セロテープの芯にキャラクターのシールが綺麗に貼られた腕輪音譜

お洒落に言うとブレスレット( ´艸`)。

当時、小学生だったふたりが、一生懸命作ってくれたのだなぁ~と思うと、嬉しくてしょぼん

私の宝物ですラブラブ

それと、小さな手で皆で、折ってくれたであろう千羽鶴キラキラ

今も寝室の壁に飾っていますラブラブ


$yokoのブログ








$yokoのブログ









リボン洋子リボン