☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



$yokoのブログ






・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



こんばんは音譜

大好きなドキドキさゆりちゃんとのツーショットですラブラブラブラブ

かつみさん♡さゆりさんがプロデュースされている難波にあるお店いちご
ボヨヨンスィーツガーデンにてソフトクリーム

今年の1月末位にかつみさんに撮って携帯頂きましたベル

宝石緑宝石赤お写真の許可ありがとうございました。宝石緑宝石赤宝石ブルー

ドキドキさゆりちゃんのブログをずっと読ませて頂いて、心が洗われる事、ほんとに多いです。

可愛くてラブラブ優しくてキラキラ楽しくて音譜、面白くてニコニコ
強くてクラッカー
それでいて、しっかり芯が通っていて…アップ
見習う所がほんとにほんとにたっくさんあるのです。

私もさゆりちゃんのような女性に。また、かつみさん♡さゆりちゃんみたいなご夫婦になりたいといつも思っています(*v.v)。天使

そう、星なかよしがいちばん星奥が深いですラブラブ


ヒマワリかつみvさゆりオフィシャルサイト「ぼよよ~ん」の管理人73様、お世話になりましたヒマワリ