おはようございます晴れあじさい

先週の土曜日は1週間に1度の足の指のレントゲン撮影に病院行ってきました。

ひびの状態はひびが入った時とほぼそのままで、「リハビリしましょう!!」と言われ、看護師さんに連れられて、リハビリ室に黄色い花

イケメンニコニコのリハの先生が足を暖める機具の使い方を説明してくれて、きっちり7分暖めました。
ここまでは楽勝音譜

この後、ベッドに上を向いて寝て、ひびが入った方の左足だけ、足の付け根からひっぱって伸ばしたり、ぐるぐるまわされたり、ひびの入った指も伸ばしたり、丸めたりしましたあせる
なんかリハビリってハードショック!

イケメンラブラブ!の先生に「家で50回はしてもらえたら僕は嬉しいな~ラブラブ
とか言われまして、「ガンバリま~すパー
と、応えつつ、その日はしっかりさぼりましたべーっだ!

次の朝、起きたら足の付け根あたりが痛くて~ショック!汗あせる

ただでさえ、歩きにくいのにあせる

恐るべしビックリマークリハビリ叫び

そんなこんなでさぼってばかりのリハビリですべーっだ!

今日は携帯で撮った写真が上手くアップ出来るか試してみようと思いますクマ


リボン洋子リボン



$yokoのブログ