こんばんは星

お仕事がお休みって身体も精神的にもリラックスしますね。
朝、早く起きなくては目は起きなくては!!という
脅迫観念に襲われる事もありません。にひひ

ただ、私の場合、元々が夜行型人間なので規則正しい生活からすぐに外れる事になりますあせる
今夜もまた、早く寝ようと思っていましたのに、自分のブログのプロフィールを書く事にはまってしまいましたべーっだ!
なんと3パターンもあるのですね音譜

最近楽しみに観ているアニメ、進撃の巨人をここまで起きていたら観る事も可能でしたが、やはり録画しておきましたニコニコ
ゆっくり楽しんで観る事にしますおとめ座

それからまだ、自分で作ったピグの顔が変更出来なくて、画像をプロフィールの所にアップする事ができません。困った時のアメーバーさん頼み。アメーバーのサポートさんにまたまた訊ねてみる事にしました黄色い花

早くブログに慣れて、そのうち写真も掲載したいですウサギ

リボン洋子リボン