こんばんは星

昨日に続き、本日も暑い晴れ1日となった大阪でしたあせる

そんな暑い中アップ、お仕事をお休みして、病院病院へ行きました。

実は12日の夕方、洗濯物を取り入れようと、ベランダへ出た時、
ベランダ用のサンダルに足がちゃんと入らず、思いっきり、足あしの中指を
ベランダの床にぶつけてしまいましたしょぼん

でも、それはコレまでにもちょくちょくやっていたのでf^_^;、いつもよりは
痛かったけれど、そのうち痛みも引くだろうと、そのままにして夜は
ご丁寧にお風呂で暖めてメラメラ寝ましたぐぅぐぅ

13日の朝晴れ起きて、足の指を見て目ガァーンカゼあせる

指の表も裏側も紫色になり、しかも腫れている。当たると痛いショック!汗

神谷さんが冷やしてほぼ痛みがとれたとブログに書かれていたので、
そうだ!!私も冷やして雪の結晶みよう。

そして14日の朝になりました、。冷やすのが遅すぎたのか、前日より痛みも腫れも
増していたので病院病院に行きました。

主人も先日骨折でお世話になった病院病院です。
レントゲンの結果、足の指の骨にきれいにヒビが入っていましたショック!

固定してもらって、2.3週間は安静にして足に力を入れるような事はしないようにと。

一応、病名を書くなら骨折だからねと。釘をさされてしまいましたあせる

仕事はどうしょうしょぼん。ただでさえ、人が足りないあせる。何よりもまずお仕事の事が気になって、帰ってきてからすぐマネージャーに6月末まで行けない事を連絡しましたショック!

久しぶりのお休みは嬉しいですが、何処にも行けないしあせる
一番困るのはお給料が減る事汗
その分、早く治して、早めにお仕事に戻ろうと思いますラブラブ

同僚さんにもあまりご迷惑かけられませんしね。チョキ

あじさい神谷さんは大丈夫だったでしょうかはてなマーク

お大事にされて欲しいです♪(*^ ・^)ノ⌒☆。

リボン洋子リボン