朝晩の気温差が大きい時はほんとにどんな服を来て行けば
いいのか迷いますねしょぼん
カツトソー1枚ではまだ朝は寒くて雪
スプリングコートを来て行くと帰りは暑くて着られません。
でもまぁこうして季節は移り変わって行くのですねチューリップピンク

あ、今日は姪女の子が、「母の日が近いので、ボーヤにプレゼントプレゼント買ってきたよ。」
と言って、赤やピンクのカーネーションに白い清楚なお花とを花束にしてブーケ1
マグカップと一緒に届けてくれました。
マグカップの表は黒い木が描いてあるだけのシンプルなカップなのですが、お湯を入れると
白いうさぎさんウサギが現れて、色とりどりのお花が咲いたり黄色い花
鳥さんも現れる仕組みになっているのですかお

女の子がまだ小さかった頃は、私の妹が自分で買って、姪っ子からと言ってくれていたのですが、
最近は自分で選んでお小遣いで、プレゼントプレゼントしてくれるのです。
「ボーヤへ。いつもありがとう。お仕事頑張って元気でいてね。」
という、メッセージが~。ビックリマーク
叔母さん冥利に尽きますね音譜
姪よありがとうコスモス
ボーヤべーっだ!子供の頃から私の事をこう呼びます。
ボーヤも嬉しいよ(‐^▽^‐)。

大事に使うね('-^*)/。

リボン洋子リボン